2014/09/17

夏の疲れ、、、(‘A`)

昨日は少し暑かったですが、もうすっかり涼しくなって秋らしい気候になりましたね~ 😛

朝晩の温度差があって、体調管理が難しいですね(^_^;)

 

皆様、夏が終わってお肌の調子はいかがですか?

 

「お肌がゴワゴワする、、、」

「なんかお化粧ののりが良くない、、、」

 

なんて心当たりはありませんか???

夏に浴びた紫外線のダメージや、クーラーによる乾燥などなど、、、、、

1~2ヶ月前に受けたダメージや疲れが、

お肌の表面に上がってくるのが秋なんです!!!

 

ターンオーバーが乱れ、古い角質が剥がれおちてくれないので

角質が厚くなり、お肌はゴワゴワにっ( ≧Д≦ )

 

ルアンレビではそんなお疲れ肌に、フェイシャルエステをお勧めします♪

その名も、、、

スクライバー洗浄炭酸パックコース♪

初回 ¥7,800 (所要時間:約60分)

 

通常の洗浄では取り除く事の出来ない毛穴の奥の汚れを

超音波の乳化作用でしっかり浮き上がらせ、

SONY DSC

よごれが取れた後は

血行促進・細胞活性効果のある炭酸パックをしていきます!

次につまりのない代謝の良くなったお肌に高濃度ビタミンCを導入~♪

SONY DSC

ぐんぐんビタミンCを吸収したお肌は、毛穴が小さくなりお肌の色もワントーン明るく!!

 

一度だけでもツルツル・もっちりになった感じは分かりますよ~(≧艸≦*)

ぜひ一度受けに来て下さい♡