2015/02/13

素敵なあなたに・・・♡

 

 

HV

 

やって参りました!!!

2イベントと言えばですよね♪

皆様チョコの用意はできましたか?

これから1日を掛けて仕込む方も・・・♡♡

好きな男性にを込めて(*^艸^*)

チョコができた所で・・・ ご自身の仕込みもいかがでしょうか?(゜_゜>)

素敵なヘアーアレンジ可愛いファッション、あと一番大事なメイク

もとろんメイクのノリを良くするためにパックされる方も多いと思いますが

パックだけで大丈夫ですか??

パックの中の成分をより効果的に引き出す為には、毛穴の中に詰まった汚れを取り除く事が大事です

ルアンレビは頑張ってるあなたを応援します!!!

 

限定フェイシャルケア

スクライバー洗浄  ¥4,200

今ならなんと!!!  高級エイジングケアパック付きですよ!!!

基本のスクライバー洗浄で手では取りきれない汚れをしっかりと取り除いた後、

シアル酸・プラセンタ・ビタミンC・コラーゲン・プラチナ

5つの美容成分がたっぷり入った高級パックを浸透させていくんです♪

これならご自身で手間かけずご来店頂くだけでOK!!!

たっだの40分で次の日までですよ(*^^)v

是非勝負かける前日にお試しください!!笑

 

お問合せお待ちしております\(^o^)/