2014/10/31

ガンバったお肌に・・・♪

 

 

Trick or Treat~

haro

 

アメリカでは民間行事として行われているハロウィン

近年では日本でもハロウィンパーティーを開催されている所が増えてますよね\(^o^)/

街の中で見かける仮装されている人々、見てる側も自然とになります♡

そんな中、【特殊メイク】凄く個人的に感心しています!!!

特殊メイクで使われる道具は一般的には水性ペン、油性ペン、マニキュアetc・・・

なんだか肌の負担になりそうな道具たち 😈

ハロウィンパーティーを思い切り楽しんだ後のお手入れに困ったらぜひルアンレビ

 

ご自身でのスキンケアで取れなかった毛穴の中に詰まった汚れをスクライバー洗浄で一掃しましょう~☆☆

メイク&徹夜で頑張ったお肌にご褒美を与えることにより、お肌も再生しようと努力してくれます!!

これで安心して特殊メイクできますね(*^^)v

 

まずはご予約から!!!