2017/04/18

【エイジングケア】ポレーション導入コース【新フェイシャル】

こんにちは!

今朝は雨風が強かったですが、一転午後は夏日💦

そろそろ熱中症にも気を付けないといけなくなってきましたね。

 

 

先日ご案内した新フェイシャルメニュー

エイジングケアコース

について詳しく説明していきたいと思います(*^^*)

 

〈コースの流れ〉

乳酸毛穴洗浄→肌別ポレーション導入

 

◎乳酸毛穴洗浄◎

乳酸には、お肌のターンオーバーを正常化させたり、メラニンの生成を抑えたり、保湿効果があったり…

お肌にもとっても優しい酸なんです!

クリニックでは美肌目的でケミカルピーリングされるときに用いられたりします。

実際乳酸を使って毛穴の超音波洗浄をすると、ツルツル感もありつつ、しっとりしていてお肌が柔らかくなります♪

透明感も出て、これだけでもお肌がトーンアップ!

 

◎肌別ポレーション導入◎

お肌にハリ艶を出したい方から毛穴の開き、ニキビにお悩みの方など、お肌の状態から導入剤を選んでいきます。

乳酸洗浄でキレイになったお肌に電気の力で美容成分を浸透させていきます。

普段バリア機能としてお肌を守っている表面部分、角質層に電気の力で一時的に隙間をあけていきます。

この隙間から美容成分(コラーゲンなど)を直接入れ込んでいきます。

通常コラーゲンなどの美容成分は分子が大きいためイオン化できず、イオン導入でお肌に浸透させることはできないんですね。。。それを可能にしたのがポレーションです!!!

コラーゲン、エラスチンなどの生成を促すのではなく、直に浸透させるのがポイントですね☆

 

・・・どうですか、試してみたくなりませんか?

 

5月31日まで

こちらのエイジングケアコース

¥6390

13周年記念特別価格でお試しいただけます!

一度でお肌の違いを実感して頂ける内容になっております♪