2015/01/27

1月ももうすぐ終わり!!!

新年明けたばっかりと思っていたら、もう1月も終わりですねっΣ(ll゚Д゚ll)

 

最近ルアンレビのお客様でよくいらっしゃるんですが、マスクをつけているので風邪か予防か伺うと、

 

「鼻水が出て、目が赤くなるからたぶん花粉だと思います。。。」って。

 

えっ? もう花粉とんでるの?、、、と叫びたくなります。

 

花粉症の方は、この季節がやってくるのがなにより嫌ですよね(ll=д=。)

 

軽減する良い方法があったら、どなたかルアンレビまでお知らせ下さ~い♪

 

ちなみに私は、「タウロミン」と言う漢方のようなお薬のようなのを飲んでます。

(注:決してまわしものではございません。)

 

効き目は、、、目のかゆみがなくなった、様な気がする。って感じです(・∀・;)

 

興味がある方は是非試してみて下さい!!

(注:まわしものではございません!)